チョコチップのマフィン。

生地もココアでWチョコマフィンです

 

 

image

 

 

トッピング用にチョコチップを

取っておくのを忘れて~

アーモンドスライスをちらしました。

 

 

 

 

image

 

 

もれなく息子が喜ぶやつです( ´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

 

ひと月以上前に作ったんだけど

出しそびれていて。

年内に出せてよかった(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

こちらはいつかの朝ごはん。

ハニートーストとおにぎりのプレート。

 

 

 

image

 

 

おにぎり

ハニートースト

カリフラワーとイカのマリネ

目玉焼き

ウインナー

みかん

 

 

 

カリフラワーはオレンジカリフラワーが

158円とお安くて。

最近カリフラワー安いですよね^^

 

 

カリフラワーが好きで

大きなものを見かけると

マリネにしたくてウズウズします( ´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

今日は冬至ですね。

柚のお風呂に入ってあったまろう♡

 

そしてもうすぐクリスマス。

 

最近忙しくてクリスマスケーキを

予約できなかったので

今年は作ってみようと思います(^^)/

 

 

 

 

あったかくして風邪ひかないようにしましょ~♡

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング