冬になると食べたくなるのが
チョコレートのお菓子♡
 
 
この冬最初のショコラテリーヌを作ったよ♪
 
 
 

 

 

 

 

カットは働き者のサンタさんたちに

今年もお願いしました(笑)

 

 

いつもは3人いるんだけど・・・

今年は一人、無断欠勤(笑)

(見つからなかった)

 

ちなみに後から探して発見しました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
使ったチョコレートは富澤商店さんの
クーベルチュールチョコレート
(エキストラビター)。
甘すぎず苦すぎずのベストバランス。
 
 
 

 

 

image
 
 
 
あったかいコーヒーと一緒にいただきました♡
幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング