インスタで見かけて
前からずっと作ってみたかった
@melody_wiiishさんの
「#りんごすぎるアップルパイ」
初めて作りました。
 
 
image

 

 
 
 
 
可愛いですよね~♡
 
市販のパイシートを使うので
想像していたより
工程は難しくはないのですが
 
パイシートのリンゴ型が
ちょっと大きかったかな?
並べたりんごの隙間が空いてしまったので
次は気持ち小さ目に型を
作ろうと思いました!
縦より横・・幅かな?
 
 
次はそうしてみよう^^
 
 
 
作り方は@melody_wiiishさんの
インスタにのってますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

美味しくいただきました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もよい一日を♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング