久しぶりにワッフルを焼きました。
 
ワッフルプレート、
しまいこんでいると忘れてしまいますね!^^;
 
 
 
 
image
 
 
ワッフル
ウインナー
ブロッコリー
ヨーグルトとキウイ
かぼちゃポタージュ
 
 
久しぶりに焼くと感覚を忘れて
どのくらい入れればいいんだっけ?となります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
かぼちゃのポタージュ(スープ)は
かぼちゃフレークで作るので簡単。
忙しい朝にも便利です
 
 
image
 
 
 
スープや牛乳で伸ばすだけ♪
とろみ加減も自分で調節できるので
いいですよ♪
 
ちなみに私は割とさらっとした
スープっぽいほうが好きですが
子どもたちはとろりとした
ポタージュのほうが好きみたい^^
 
 
 
今度はこれでプリンを作ろうと思ってます♪
 
 
 
毎度宣伝してますが(笑)
元スタッフとしてほんとおすすめしたい
商品がたくさんあるので~
どうそお付き合いくださいね♡( *´艸`)
 
 
 
ちなみに私のインスタから入ると
全商品5%オフになるクーポン使えます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング