昨日の娘のバイト弁当です

 

 

 
 
前日の夜に突然言われたので
おかずがなくて。。
作り置きのドライカレーを詰めました。
 
娘の好きなエビをトッピング。
 
 
 
 
前回作ったオムライスが
量が多かったそうなので
今回はご飯を少なめに。
150gくらいでしたが
これでちょうどよかったそうです^^
 
 
 
 
もみじ
 
 
 
 
 
 
最近よく作るのが柿のサラダ。
 
image
 
 
 
 
 
柿と生ハム、好きなチーズに
オリーブオイルをまわしかけるだけ。
ブラックペッパーもふります
 
チーズはモッツアレラで作ることが
多かったけど最近カッテージでよく作ります。
柿にチーズが絡んでおいしい♡
 
 
 
image
 
 
めっちゃよく作ってます!笑
 
 
このおつまみを作るようになってから
柿が大好きになりました( *´艸`)
 
 
 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング