今日は娘にバイト弁当を作りました。

オムライスだったので

息子の分も少し作っておきました。

 

 

 

image

 

 

息子の朝ひるごはんプレート。

 

今日は学校もバイトもないので

起きてくるのはきっと昼。^^;

 

 

 

●ハニートースト

●オムライスもどき

●チキンナゲット

●明太ポテト

●れんこんペペロン

●サラダ

●バスクチーズケーキ

●コーンスープ(市販)

 

 

 

オムレツはレンチンして

真ん中割ったらとろ~り、を

狙ってたんですが

火を通しすぎました(;^_^A

 

単なるオムレツのっけ泣き笑い

 

 

 

 

 

娘のオムライス弁当

 

 
 
 
この上におかずを少し。

 

 

 
チキンナゲット、にんじん
レンコンチップス
 
これで持たせました♪
 
 
 
とにかく量は少なくてよいと言われてます・・
おにぎりならおにぎりだけでいいと。
 
それでも何かしらつけたくなって。。
 
 
 
 
<この前のお弁当>
 
image
 
 
卵焼きとささみスティックと
エビとブロッコリー炒めを追加。
 
行く場所(バイト、キャンパス)にも
よりますが・・
 
これが今のところMAX(;^_^A
 
 
これ以上詰め込むと、
お弁当いらないって言われそうで
おそるおそる・・って感じです笑い泣き
 
 

 

 

 

 

チーズケーキは生クリーム救済のため

先日慌てて深夜に焼いたもの。

 

何を作るために買ったんだっけか・・^^;

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに太陽が顔を出してます☀

 

朝から洗濯機フル稼働!

 

お天気でも空気が冷たくてひんやり。

もうすっかり秋ですね。

 

みなさんもあったかくして風邪ひかないように

お過ごしください♡