ある日の朝ごはん
 

 

 
 
 
●明太フランス
●バナナブレッド
●目玉焼き
●野菜
●ヨーグルト
 
 
 
 
最近の我が家のヒット
明太フランスパン。

 

 

 

 

市販の明太フランスって

スーパーに売ってるやつありますよね?

4個くらい入ってるやつ。

 

あれがおうちで簡単に作れます^^

 

 
市販のソフトフランスを用意します
この日はプチフランスでした。
タカ〇ベーカリーの小さいサイズです

 

 

 
半分にカットします

 

 

 
富澤商店の乾燥明太子とマヨネーズを
混ぜてパンに塗ります
ピリ辛加減はお好みで。

 

 

 
ウインナーやベーコンなど
好きな具をのせてね

 

 

 

 

チーズをのせてトースターで焼いたら完成です♡

 

 

 

 

 
 
毎日食べても飽きないらしい( ´艸`)
 
前は食パンに塗っていたんだけど
プチフランスでやったら
はまったらしいです( ´∀` )笑

 

 

image

 

 

 

↑そして小さくカットしてるバナナブレッド。

今回は薄力粉と強力粉を半々で。

 

私はこのほうが好き♪

もっちり感が増します

 

 

パウンドケーキと言えば

私が使っているもの、紹介させてねー

 

 

 

 

 

 

クローバー富澤商店元スタッフのコレおすすめ♪(^^)/

 

 

 
 
私が富澤商店さんで
買ってよかったと思っているものの一つ。
こちらのパウンドケーキの型紙です。
 
スタッフ時代に同僚さんが愛用していると聞き。。
(自分で作れば簡単なのに
わざわざ買うなんてもったいないな~)って

最初思ってたんですが・・笑

 
便利だよーとおすすめされて買ってみたら。。
 
これがすっごく楽なんです!(≧▽≦)
 
作ろうと思ったときにすぐに作れる!
ワンクッションなくなるってすっごい楽^^
 
30枚も入っているので
1か月に2本作っても1年もっちゃいますよ~
焼くたびに買ってよかったと思う品です(^_-)-☆
 
 
富澤商店オンラインショップにて
5%オフになるクーポンあります。
私のインスタグラムより入っていただき
↓赤丸のところから富澤商店さんに入れます。
 

 

 

 
 
5%オフクーポン
【TPF61】
最後にこちらを入力してね♪
 
 
 
 
image
 
 
 
 
皆さん今日もよい一日を♡
 
 
 
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング