今朝の朝ごパン

 

 

 

バナナブレッド

ほうれん草とウインナーのキッシュ

カプレーゼ

サラダ

 

 

 

 

 

昨日焼いたバナナブレッド

 

 

 

 

前回と同じ配合で焼いたのに

今回は軽めに仕上がりました。。

 

 

バナナ買っておくと

息子が食べるときは食べるんですけど

食べないときは食べない

(そりゃそーだ笑^^;)

 

 

そしてバナナって急に熟しはじめませんか?

 

あれ!今日使わないとダメじゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!

って感じで慌てて作りました

 

 

 

しかしお菓子って配合で

結構違うのですね~

奥深い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムを育て始めました。

植えて1週間くらいで目が出てきました♪

 

かわいいな~~♡

植物を見ると癒されます^^

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリック嬉しいです(#^.^#)



おうちごはんランキング