ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
先日のお弁当はオムライスでした。

 

 
 
オムライス作るとお弁当箱に入れたくなる(笑)
 
 
〇オムライス
〇イカとブロッコリーのバター醤油炒め
〇ちくわ海苔チーズ
〇ウインナー
 
 
おかずはあり合わせ。
お皿に盛るとスカスカでも
お弁当箱だといいよね(^_-)-☆
 
 
 

 

 

 
 
虹虹虹
 
 
 
 
先日のかご編みレッスンで
大きめのフラワーベースを編みました。
 

 

 

 
 
この大きな紫陽花を入れるかごが欲しくて。
この紫陽花とても大きくて
人の頭よりも一回り大きい感じ。
 
よく見ると中に細い花瓶が入ってるんですが
(重しがわり( ´艸`))
今までそれに入れてたんです。
細すぎてバランス悪かったけど
やっといい感じに♪
 
このかごいろいろ使えそうなので
イベント用に量産しようかな。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

 

 

応援クリックしてもらえると嬉しいです♡



おうちごはんランキング