皆さまこんにちは~♪
 
ご訪問ありがとうございます(^^)/
 
 
先日の朝ごはんです。
おうち型のパンを焼きました♪
 

 

 
 
 
 
COTTAさんで買ったおうち型食パン。
これめっちゃ可愛くないですか!?
 
 
 
image

 

チョコペンが下手すぎる・・(笑)

 

 

 

しかも、一緒に買った

専用の食パン袋を使うと

これがまためっちゃ可愛くて!!ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この日は一人身もだえていました(笑)

 

 

 

 

トーストしたらいい色に♪

(ちょい焼きすぎ)( ´艸`)

 

 

 

 

 

image

 

 

きれいなおうち型に焼けるのが嬉しい♡

 

 

あ~これ人にプレゼントしたい~

 

いまなかなか難しいですけどね

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ふつうのおにぎり。

子どもたちもの置きごはん(⌒∇⌒)

 

 

 

 

応援クリックしてもらえると

めちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)



おうちごはんランキング