先日焼いたオニオンロールパン。
あんまり時間置いてないのに過発酵💦
やっぱり夏は難しいのね(⌒-⌒; )






私は美味しいと思ったんたけど
子どもたちには不評。
玉ねぎの存在感が大きいって。。(⌒-⌒; )

今度はベーコンとかにしてみよう








最近はまっているキヌアサラダ。






以前コストコにあったキヌアサラダが食べたくて。
今もあるのかな??

キヌアはコンソメでゆでて
あとは好きな野菜を角切りにして
ドレッシングであえるだけ。

サラダチキンは絶対。
あとはきゅうり、トマト、玉ねぎ。
この日はパプリカも入れました。








ドレッシングは塩とオリーブオイルだけでも
美味しいと思うけど
私は酸味が欲しいので酢も入れてます。

キヌアは言わずと知れたスーパーフード。
私は富澤商店で買ってます。


キヌアいっぺんな茹でたから
3日連続で作っちゃった!笑
おつまみにもピッタリです。








すっきりしないお天気のこちら。
明日からはまた夏日が戻ってきそうです晴れ


皆さまよい一日を♡