こんにちは♪
 
連休中日ですね~
今日はこちらは一日雨。
おうちでゆっくり過ごしています^^
 
 
 
 
この前のおひるごはん。
 
 
 
ひじきふりかけと塩昆布のおにぎり
唐揚げ
卵焼き
ウインナー
ちくわチーズ
ミニエビフライ
 
 
家にあるもの、冷食も使って簡単に。
お弁当箱に詰めるとあり合わせも
それなりに見えるから嬉しい笑( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ。

和風パフェ。

娘は抹茶アイス入り。
 

 
 
 
台湾カステラをもらったんで
白玉、あんこ、生クリーム、抹茶アイスと
合わせて簡単なパフェに。
 
 
台湾カステラってしっとりして美味しいんだけど
そのままで食べると淡白で
そんなに量が食べれなくて。
 
黒蜜やあんこかけて食べようかな?
 
そうだ、パフェにしよう。
 
娘の好きな抹茶アイスを合わせたら
喜んで食べてました(#^.^#)
 
 
息子がいなかったから私も食べちゃった。
ダイエット小休止。笑
 
 
 
 
 
 
オリンピックも今日で終わりですね(#^.^#)
 
楽しかった~
 
みんな、お疲れ様でした。
次はパラリンピックだねキラキラ