こんにちは^^
 
 
またまた10日ぶりの更新になりました。
 
 
毎日があっ!っと言う間に過ぎて行きますww
 
 
 
 
双子は大学生になり
すでに授業が始まっています。
 
今のところ履修科目がまだ全部決まっていなかったり
何をオンラインにして何を対面にするかも未定のようで
毎日のスケジュールが定まりません^^;
 
 
でも一度学校に行くと
帰ってくるのが遅くて
(学校が遠いこともあるのですが)
大学の授業って高校までと
全然違うんだなぁ~と。。
 
息子は結構学校が遠いので
1限がある前の日は
一人暮らしを始めた友達の家に
泊まるのだそう。
 
こうしてどんどん大人になっていくのですね~
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
 
 
さて、この前作った厚焼き玉子サンド。
さほど厚焼きに見えませんが(笑)
卵4個でレンジで作りました。
 
 
image
 
 
レンジにかけたあとに
ラップでぎゅっとまとめておくのですが
それが甘くて少し空洞が・・^^;
 
 
パンも焼いたものです。
練乳入りのしっとりパン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、いつぞやのお昼ごはん。
 
image


image
 
 
 
どちらもほぼFIT FOOD HOMEさんの
冷凍総菜を盛り付けたもの。
腸活メニュー♡おいしくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
おべんとうはその間に