ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

本日2度目の更新です。

 

 

 

 

 

今週金曜日のおべんとう。

エビフライ弁当です^^

 

image

 

●エビフライ

●目玉焼き

●ピーマン肉巻き

●ウインナー

●パプリカとちくわ炒め

●ラディッシュ、菜の花、プロッコリーなど

 

 

 

 

エビがめっちゃピーン!ってなって

綺麗ですが揚げるだけの市販のエビフライです。

 

いざというときの冷凍食品を使いました。

 

毎週金曜日はインスタの「金魚の日」という

お魚を入れるイベントに参加してるんですが

考えたら来週の金曜日はもう

息子弁当ないなぁ・・と思いまして。

 

今日使っちゃった^^

 

 

 

 

image

 

目玉焼きの下はご飯がドーム状になってまして

その上に目玉焼きのっけてます。

 

エビフライの下には炒めもの。

その上にクッキングペーパーしいてエビフライ。

ソースは別添えです。

 

娘のにお花のっければよかったなぁ~

もっと可愛くしたかったなぁ(^-^;

 

 

 

 

高校で食べるお弁当あとわずかと思うと

がんばろう、と思います。

 

 

 

これからお弁当はまだ作るけど

高校生として教室で食べるお弁当は

もうカウントダウン。

特に娘は6年間作ってきたので

思い入れがあります。。

 

 

 

 

 

 

日曜日もお弁当ありますので

投稿出来たらしますね^^

 

 

 

今週もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

お帰りに応援クリックしてもらえると

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます♡

 ↓ 

レシピブログに参加中♪

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

楽天ROOM