ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はおうちごはんです。

 

 

毎日の献立って考えるの大変ですよね~

 

 

今日の献立、なんにしよう?って迷ったとき、

最近はなんでも春巻きにして揚げ焼きしてます^^

 

 

そうすると少ない具でもボリュームが出て

揚げ物なのでメンズもそこそこ満足できる

メニューになります( ´艸`)

 

 

 

 

 

先日は冷蔵庫のありもので2種の春巻き。

 

image

 

 

雑な盛り付けですみません(^-^;

切り口もはさみで切ったので雑ww

 

 

 

 

 

 

 

むね肉をレンチンで蒸し鶏にして

アボカドとシュレットチーズで混ぜました

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻きの皮で包んで。。

 

 

 

 

この1種類でいいかと思ってたのですが

残ったひき肉とジャガイモがあったので

こちらはカレー味で炒めて

春巻きの具にしました

 

 

 

 

 

じゃがいもがちょっと大きかったので

このあと少しつぶして巻きました

 

 

 

 

 

これで結構ボリュームのあるメインになりましたよ^^

 

 

春巻きって何を入れても

それなりにおいしくなるのがすごいですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りに応援クリックしてもらえると

とっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます♡♡

 ↓ 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 

楽天ROOM