おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
朝からシトシト雨が降っています。
こんな日は眠~い(´Д`)
 
 
 
 
今日はおにぎり弁当です。
今年もまた猫ちゃんおにぎり
いっぱい作りますよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今日はねずみちゃんも登場。
ネズミを狙う悪い猫ちゃんの顔・・笑
 
 
●おにぎり
●ピーマン肉詰め
●ウインナー
●味玉
●えびとブロッコリー炒め
●人参たらこ炒め
●息子のみ唐揚げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねずみを見つけてニヤリの猫。
殺気を感じて慌てるネズミ(笑)
 
しかし海苔のカットが雑ですなぁ(;^ω^)
 
 
 
 
 
合格
 

 

 

来週クラス対抗のバスケット大会がある娘。

昼休みは練習があって

お弁当をゆっくり食べる時間がないそうです。

しばらく食べやすいおにぎりとか?

そんな感じにしようウインク

 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
先日はまるごと1個キャベツを使った
ロールキャベツを作りました。
 
 
 
 
こちらはレシピブログマガジン
「野菜がたっぷりとれるボリュームおかず」より
しゃなままさんのレシピで作りました。
 
ものすごいボリューム!
ちょうどいいお鍋がなくて
大きい圧力鍋に入れました
 
 
考えたら圧力鍋で煮ればよかったけど
普通にコトコト煮込みました
 
 
 
 
 
 
キャベツをね、
もっとくり抜けばよかったんですけど
思いきりよくできなくて(;^ω^)
 
キャベツが少し硬かったあせる
この半分くらいの厚み(キャベツ)に
するのが正解でした(;^ω^)
またリベンジしま~す♪
 
 
 
 
 
見た目はインパクトたっぷりですよね?( ´艸`)
 
 
 
まだ水曜日、
もう水曜日?
 
寒いけど今日も一日がんばりましょう♡
いつも見てくれてありがとうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
お帰りに応援クリックしてもらえたら
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡
 
 
インスタグラム
Instagram
 
楽天ROOM