こんにちは♪
 
 
気が付くともう金曜日(;^ω^)
 
 
 
 
今日もお弁当2日分
更新いたします~^^
 
 
 
まずは昨日のお弁当☆
 
昨日はインスタグラムで
#オムライス弁当の日
というのをやらせてもらいました♪
 
毎月6日と20日を
「オムライス弁当の日」として
みんなで一緒にオムライス作ろう♪
という企画。
 
ブログ時代からのお友達と
一緒に企画しました^^
 
誰でもその日にオムライス作って
#オムライス弁当の日
を付けてインスタに投稿してくれればOK!
 
皆さんもインスタやってれば
参加できますよ~ぜひぜひ♪
 
 
 
前置き長くなりましたが
まずは私のお弁当♪
 
 
 
昨日は初めて
なるとオムライスを作ってみました~
 
 
ごはんを丸く包むのが難しかったあせる
はしっこやぶれちゃった(;´∀`)
卵もムラがあるけど片目で見てね~
 
 
●なるとオムライス
●ミートボール
●ごろごろポテサラ
●ウインナー
●プチトマト
●スナップエンドウ
 
 
 
 
 
おかげさまで昨日はたくさんの
方に参加していただいて
感激でしたキラキラ
 
ドレスドオムライスや
オムライスでキャラ弁作ってたり
いろ~んなオムライスが見れますよ♪
 
皆さん楽しんでくださって
私もほんとワクワク楽しかった!
 
この場をお借りして
皆さん本当にありがとうございました♡
 
インスタグラムで
#オムライス弁当の日
で見ることができます^^
 
 
(ちなみに6日、20日が土日や
休日の場合は前か後ろに回します
そちらは前もってインスタでお知らせします^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして~
6月19日(水)のお弁当☆
 
 
この日は娘弁だけでした
 
夜になって息子が
明日お弁当いらないとあせる
 
もっと早く言ってくれれば
娘だけならデコ弁準備できたのに笑い泣き
 
 
結局準備もなかったので
せめてもと、ウインナーのお花作りました
 
 

 
 
 
●ふりかけおにぎり
●カレー竜田揚げ
●味玉
●ズッキーニマリネ
●なすの肉巻き
●スナップエンドウ
●ウインナーお花
 
 
 
 
 
詰め方失敗あせる
あんまり可愛くできなかった(;^ω^)
 
 
 
 
 
お弁当2日分でした☆
 
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますハート
 
seisei
 
レシピブログに参加中♪
 
インスタグラム
Instagram