おはようございます♪
 
 
久しぶりの投稿です♪
 
 
 
 
こどもたちのテストも終わり
通常授業はもうなくて
ラストのお弁当もいつかな~?
よくわからないままなんですが・・笑
 
 
昨日は息子がお弁当のはずでしたが
学食で食べたいというので
急きょお弁当なしに汗
 
母ふられるガーン
 
 
 
 
 
この前娘に作った
ボリュームオムレツ弁当
息子にも作りたかったのにな~汗☆
 
 
代わりといっちゃなんですが
娘に置き弁作りました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●チキンライス
●オムレツ
●ほうれん草とひじきのツナサラダ
●プチトマト
●ウインナー
 
 
 
 
簡単なものばかりの置き弁。
レンジ対応可能なお弁当箱で♬
 
 
 
レンチンのオムレツは
簡単にできるし
形もきれいに作れます♡
 
 
 
最近はオムライスより
手軽なこればっか( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
娘の学校のお弁当はもうないかも?
 
とすると先日のカンカン弁当が
高校1年生最後の
お弁当だったかも。。
 
 
 
 
息子は春休み中ずっと
部活があるらしいので
まだ部活弁はあると思うのですが
また、お友達と学食行っちゃうかしら?(;'∀')
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先日の息子のお昼ごはん

 
 
 
 
いただきものの4色そうめん。
梅、卵、抹茶、そばの味でした。
 
私は梅が一番好きだった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春休み中は時々
置き弁も作りたいと思ってます^^
 
 
 
 
 
今日もよい一日をハート
 
 
 
 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますハート
seisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム
 
Instagram