こんにちは~♫
 
 
 
 
昨日は更新できずで
1日遅れのお弁当、
昨日2月25日(月)のお弁当です。
 
 
 
 
 
昨日はシンプルに鮭弁にしました〜
鮭をどーんとのっけるのって
あまりやらないんですが・・
息子弁では初めて。
娘の中学時代も2回くらい。
 
 
 
 
 
 
 ザ・ 鮭弁♪
 
 
 
 
今まで鮭入れるときは
焼き鮭よりも
南蛮漬けにしたり
ピカタにしたりいろいろ
一手間加えてましたが
これからはもっと入れよ~♪
 
 
 
 
●焼き鮭
●豆ごはん
●味玉
●アスパラつくね
●にんじんきんぴら
●ポテサラ
●プチトマト
 
 
 
ごはんは今年〇回目の
豆ごはんです豆
 
 
 
 
 
 
 
 
●娘弁●
 
 
 
 
娘のはちょっと可愛くしたくて
サンリオキャラクターの
KIRIMIちゃんにしました
 
きりみちゃん知ってる?
私もお弁当始めてから知ったよ♪( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●息子弁●
 
 
 
息子にはウインナー追加しました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭弁からのスタート
今週もよろしくお願いします♡
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますハート
seisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム
 
 
Instagram