こんにちは♫
 
先ほどこちら関東では
ちらりと雪が舞っていました
初雪のこちら雪
かなり寒いです寒
 
 
 
 
 
3連休の方も多いと思いますが
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
 
我が家は今日は普通に学校で
明日から連休です♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のお弁当です~
 
 
 
 
昨日は冷凍庫に眠っていた
豚のロース肉を使って
磯辺揚げを作りました♪
 
 
 
 
 
 
週末在庫一掃弁♪
豚の磯部揚げのお弁当
 
 
 
●豚の磯辺揚げ
●ポテサラ
●味玉
●なすの南蛮
●ウインナー
●息子のみご飯の上にたらこキムチ
 
 
 
 
豚の磯辺揚げは
天ぷら衣に青海苔まぜて
揚げ焼きにしてます。
仕上げに塩をふって
味をつけてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●息子弁●
 
 
 
息子がえらく気に入った
たらこキムチをご飯の上にどーん。
 
 
ニオイもまったく気にならないそうです( ´艸`)
 
 
 
磯辺天は下にも2個くらい
入ってます~結構がっつり。
 
 
しかし息子、テニス部に入って
約1カ月ですが
思ったほど食欲増加しておりません苦笑い
あれれ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●娘弁●
 

 

 

梅干し今日は白フライパンに

のせました。

白だとあんまり目立たないですね~イヒヒ

 
 
 
昨日のお弁当でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて寒いけど買い物行かなくちゃだっしゅ
 
 
 
 
今日もよい一日になりますように♡
 
 
 
 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますハート
seisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム
Instagram