こんばんは♪
 
 
 
こんな時間になっちゃましたが
今日の高校生のお弁当です
 
 
 
 
 
今日は息子がお弁当なしだったので
娘弁のみ!
 
息子に急に言われたので
おかずの予定を変更して
冷凍しておいたハンバーグを
使いました♪ウインク
 
 
 
 
 
 
 
セリアでやっと見つけた
ボヌールシリーズのお弁当箱♡
今日おNEWでした~~(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セリアのNEWお弁当箱で♪
ハンバーグのお弁当♡
 
 
 
 
このお弁当箱550mlと
ありますが見た目は結構小さめ。
 
けど実際入れてみたら
深さがあるので結構
量が入りました♪
 
 
 
詰めやすいし気にいったハート
 
 
 
 
 
●ハンバーグ
●にくじゃが
●エリンギ炒め
●ウインナー
●スティックセニョール
●うずら味付き卵
 
 
 
ご飯の上には紫陽花あじさい。
のせました
 
 
 
 
 
 
うずら卵は北野エースで
売っているもの。
おつまみにも美味しいです♡
ミニフライパンの下にも
1個入ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニフライパン(小)のほう。
最近こっちばかり使ってる!キャッ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日はメンズのお弁当もありま~すでは。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたハート

 

 

 

 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますseisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム
Instagram