遅い時間の更新ですにこにこ
 
 
 
今日は暑い一日でしたHOT
 
夕方になってやっと涼しい
風が吹いてきましたほし
 
 
 
 
 
 
 
 
6月7日のお弁当。
 
 
今日は朝起きた瞬間から
疲れてまして。。。
 
やる気が出ない朝でした苦笑
 
今週は作り置きほとんど
作ってなかったんで
お弁当作りもしんどい(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
疲れが出てきた木曜日ガーン
炊飯器パラパラ炒飯のお弁当
 
 
 
●炊飯器パラパラ炒飯
●うずら卵
●野菜ちくわ肉巻き
●チキンカツ
●ウインナー
●スティックセニョールのハーブソルト焼き
●そら豆だし漬け
 
 
 
チャーハンは昨夜作っておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はテンション低くて~~ヽ(;´ω`)ノ
気分がのらないって久しぶり( ̄ー ̄;
 
それでも娘のウインナーは
がんばってお花にしましたが
あんまりかわいくないので
最後のあがきで(;^ω^)
ミニフライパン投入炒め物
 
 
あまりパッとしませんが
いいんです~
やりきった。
 
結果はどうあれ。
 
笑笑にこ
 
 
 
 
 
 
 
●娘弁●
 
 
ソースはセリアのボヌールのカップに。
 
 
 
 
ひまわりの下には
そら豆がたくさん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●息子弁●
 
 
 
 
 
 
フライパンの上にも下にも
 
そら豆そらまめそらまめそらまめ
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今朝、今日が金曜日だと
勘違いしてました(;´∀`)
 
まだ木曜日とわかったときの
脱力感といったら(笑)
 
 
 
 
 
 
明日もう一日がんばろ~~にっこり
 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
seisei
 
 
 
 
 
お帰りに応援クリックしていただけると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますseisei
 
レシピブログに参加中♪
 
 
インスタグラム
Instagram