こんにちは~♪
 
 
 
このところよい天気が続いているこちら。
日中は暑いくらいの陽気です。
桜もすっかり満開~*さくら**さくら**さくら*
 
 
 
けれど私は昨日から絶不調~(;^ω^)
喉が痛くて鼻水も止まらない汗
 
風邪??
と思っていたけど熱も出ないし・・
もしかしたらヒノキの花粉!?Σ(゚д゚;)
 
 
 
ここ数年は杉よりヒノキのほうがつらい私・・
 
とにかく早くこの山を越えたい~ダメダメ
 
 
 
 
 
 
桜
桜
 
 
 
 
さて最近のおつまみごはん。
 
毎日欠かさない
ビールのビールお供~
 
 
ビール大好きなので
晩ごはんに必ず一品は
おつまみごはん=飲める献立を
入れてます。
 
ってかどんなおかずでも飲むけどね(笑)キャッ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールむね肉の甘辛スティック焼きビール
 
{1C7D6E6A-1DD9-4DB7-89F4-1ACC4DEEE2BE}
 
 
少しだけコチュジャン入れました☆
 
 
 
 
 
ビールコーンバターベーコン+ほうれん草ビール
 
image
 
まんま居酒屋メニューですな♡笑
 
 
 
 
 
 
ビールひき肉と春雨の簡単春巻き ビール
 
{77254080-DD31-456D-8761-7480641DFB01}
 
スティック春巻きにしようかと
思ってたけど面倒になって
普通に巻きました(笑)
 
具はひき肉玉ねぎ春雨を
焼肉のたれで焼いただけ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょい体調が復活したら~
お弁当まとめやらせてもらいます♡m(__)m
 
 
 
今日はこれから娘の買い物に
付き合ってきま~すはーい
 
 
 
 
 
 
 

応援クリック励みになりますハート

いつもありがとうございますキラキラ

 

レシピブログに参加中♪
 
インスタグラム

Instagram