おはようございます♪
 
今朝も暗い朝です。
 
 
昨夜は何だか怖い夢いっぱい見たなぁ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日の娘のお弁当♪
 
 
先日おいしそうな太麺の焼きそばを
見つけたので
今日は焼きそばの予定でしたが
昨日オムソバ作ってる方を
何人か見かけて
私も初めてオムソバを
作ってみることに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当初登場♪
JCのオムソバ弁当~♡
 
{B1945BE7-E7D7-4B1B-ACF9-11A243E2F761}
 
 
ケチャップがだんだん広がっちゃったあせる
 
 
 ●オムソバ
●ちくわ磯部揚げ
●スナップエンドウ
●ブロッコリー
●プチトマト
●にんじん
●みかん
●りんご
 
 
 
お弁当箱は先日息子用に買ったもの。
先に娘に使っちゃいました笑
 
オムソバのケチャップや
マヨネーズのトッピングを
蓋でつぶしたくなかったので
少し大きめのこのわっぱがベストでしたウインク
 
 
 
 
娘用にも白木の丸いわっぱ欲しいな~♡
 
 
 
 
 
 
 
{D46CA1F3-BD81-404D-A895-516BF27FC4C0}
 
 
 
 
 
今日は英検の娘。
 
がんばっておいで~はーい
 
 
 
 
 
 
 
 
息子、無事に初戦突破しましたキラキラ
応援ありがとうございましたラブラブ
m(__)m
 
後は2月の本命に向けて
がんばるのみ♪ファイト
 
 
 
 
 
 
巷ではインフルエンザが
流行っているようですねガーン
なんでも今年のインフルは
熱があまり上がらなくて
風邪と区別がつきにくいケースもあるとか・・あせる
 
皆さんも十分気を付けてくださいねしょぼん
 
 
 
 
 
今日も見ていただき
ありがとうございましたseisei
 
 
 
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡
 
 
インスタはこちらです
Instagram