おはようございます♪
 
 
 
今朝も青空のこちらです晴れ
 
 
 
 
今日は娘にリクエストされていた
サンタさんのお弁当♪
 
 
キャラもの苦手なので
時間の余裕のあるときにと。ウインク
お弁当ラストウイークの今日
やっと作れました♪
 
 
 
 
 
 
 
間に合った♪
サンタクロースのおにぎり弁当♡
 
{595FBCB2-1E7E-4CAD-80B0-07D86186C79D}
 
 
 
 
●サンタおにぎり
●唐揚げ
●卵焼き
●さつまいもコロコロソテー
●パスタサラダ
●れんこんきんぴら
●プチトマト
 
 
 
 
こちらはキャラ弁の本をたくさん
出されているakinoichigoさんの
サイトで見つけました。
 
作り方をガン見しながら
作っていきました(笑)
なんとか形になってよかった♡ラブ
 
ほんとは二つ作る予定でしたが
1個でもう無理~と思って1個だけ。。笑( ´艸`)
 
2つだとう~んと可愛かったんですが
私のキャパだから仕方ないね~笑い泣き
 
 
 
 
{4B912525-148D-484B-978F-A407005894E3}
 
 
顔の部分は鮭たらこを混ぜたご飯。
帽子はカニカマ、帽子の上は
キャンディチーズ。
すべてレシピ通りです♡( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
近頃レタスが高すぎるので
試しにわさび菜を買ってみました。
 
食べてみたら結構イケる♡
心なしか葉の雰囲気が
クリスマスっぽいような?にこっ
 
 
 
 
 
 
 
{E3F6795E-B3D1-4BFD-B15A-15D2BD41DA71}
 
 
 
今日も元気に行ってらっしゃ~い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も見ていただき
ありがとうございました♡
今日も一日がんばりましょうハート②
 
 
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますラブ
 
 
インスタはこちらです
Instagram