こんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
今日も朝からハンパない暑さですね~
外を歩いていたらほんと倒れそうになりました汗
みなさんも体調気をつけてくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は昨日の予告通り
わんぱくサンドを作りました!
 
 
 
 
今まで何度か挑戦するも
具が少なく過ぎてまったくわんぱく
にならなかったのですが・・
今日はスマホのお手本見ながら作りました!
 
そしたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてわんぱくらしくなったよ~~♡♡
 
きゃ~嬉しい♡♡ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
色の配置がイマイチだったけど
それは次回の課題として。。
今日はわんぱくになったことをまず喜ぼう♡アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中3息子塾弁♪
初成功!のわんぱくサンド~♡♡ラブ
 
{C656D2F5-4C1B-4174-B1ED-0B6481062A60}
 
 
☆具
 
●きゅうり
●ハム
●卵焼き
●キャロットラペ
●紫キャベツマリネ
●トマト
●レタス
●スライスチーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
{1DA9F327-202B-448A-9BD5-98028FCFF03F}
 
これだけ重ねました☆
 
 
 
{814BDAEB-9117-4980-9E57-DCB3891330A0}
 
ラップでぎゅーっと包み
冷蔵庫でしばし寝かせ・・
 
 
このあとクッキングペーパーでも
包みました。
そしてドキドキしながら切ったあとの喜びったら♡
 
 
 
 
 
{B4384B92-3004-4BA0-9D0F-73A3ECBBC920}
 
カットして思わず第一声♡
 
やった~できた~!!
わ~~い♡
 
と一人小躍りして喜んでいたら
スマホを見ていた息子が
 
おめでとう~
 
と、ゆる~く祝福してくれました♡
さらに嬉しさアップでアップ
 
息子出発ぎりぎりまで写メ撮りまくりハート笑

 
 
 
 
後から画像見ると
紫キャベツはここに入れれば
よかったよね~とかいろいろ出てくるけど
今日はただ積むだけで精一杯でした笑
 
次は色合いも考えつつやってみよう♪
 
 
 
わんぱくサンド、作るの楽しいし
野菜もたっぷり摂れるし
息子はパンが大好きだからいいことづくし♡
 
この夏の塾弁はわんぱくサンド率が
高くなりそうです~キャッ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1E333A99-E5B9-4BFF-9687-66FEB6F7EA91}
今日は桜新町へ行ったら
サザエさんがいたのでパチリ。
サザエさん大好き♡
 
 
{9D16933A-CED6-43DB-B88C-D25A32D0656C}
 
 
 
 
 
 
今日も見てくれてありがとうございましたハート②
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram