こんにちは~♪
 
 
 
 
今日はこちらは雨。。。
止んだらお花見行きたいと思っていたけど
ま~ったくもって止みません・・^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々の作り置きですおんぷ
お弁当始まるとやっぱり作り置きがあると安心好
 
 
 
 
 
 
そうそう、この前まで作り置き日記としてましたが
日記というほどのものでもないので・・
今後は「日記」は省かせてもらいます(≧∇≦)
テーマだけは残しておこうかな。
 
 
 
 
 
 
{B869639A-D48D-48E2-9B38-EDB1ED9EEC3A}

 

 

 

●ブロッコリーとベーコンのガーリックチーズ炒め

●さつまいもとレーズンのサラダ

●スナップエンドウのだし漬け

●野菜くるくる豚肉ロール

●肉団子の甘酢あん

●いろいろきのこのきんぴら

●さつまいものコロコロはちみつソテー

●にんじんとブロッコリーのお花

●煮卵

 

 

 

あと大根のお花も作って

昨日作った紫キャベツのマリネ液に漬けこみました。

 

 

予定ではもう少し作るつもりだったのですが

疲れてきたので今日はこれで打ち止め~にこ

 

無理しない無理しない。笑( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーのレシピはたっきーママさんのレシピ本から。

豚肉ロールはインスタの人気オベンターさんのレシピですウインク

 

 

豚肉ロール、断面がとてもきれいなので楽しみ♡

明日使う予定ですがきれいにできてるといいなぁ(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は桜の下でウォーキングも

したかったのですがほんとに一日雨で残念汗

 

桜ももう終わりだなぁ

桜の時期は短いですね~

 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

 

 

 

↓応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡お願い
いつもありがとうございますキラキラ
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram