おはようございます♪
 
 
1月最後の週、スタートですね!
 
今週もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日もブログに書きましたが
2月の頭は娘が例年学校がお休みのため
節分弁当作るとしたら今日がラスト?
 
明日ももしかしたらお弁当なしかも
しれないので。。。
 
今日はがんばって節分弁当を作りました♪
 
 
キャラ弁苦手な私汗
かなり時間かかりましたが
がんばって仕上げました♪
 
 
 
 
赤鬼2017・節分のオニぎり弁当恵方巻き
 
 
{F6F85830-BF0C-4E2E-9901-90F02DE25C52}
 
 
 
 
 
鬼ぎりを作りましたおにさん。
手前の赤いほうは先日使って
残っていたデコふり使いました。
 
ツノに見立てたピックは
ダイソーの帽子ピック。
 
ウインナーと枝豆ピックを
鬼のこん棒に見立てましたこん棒
 
 
今日は鬼の顔をちょっとキリッと
させてみたよウインク
 
 
 
 
 
 
☆鬼ぎり
☆から揚げ
☆さつまいものサラダ
☆だし巻き卵
☆にんじんナムル
☆ウインナーこん棒
☆枝豆こん棒
☆プチトマト
☆ブロッコリーの花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D645887-8216-4B06-8AC3-CF6894935EFC}
 
 
 
あ~朝から疲れた汗
 
 
 
 
 
 
明日お弁当がなければ
今週のお弁当は今日で終わりです。
明日どうかな??
 
 
 
ただ2月1日は久々に息子のお弁当が
あるので、はりきって作りたいと思います(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
★今週の目標★
お弁当用の冷凍品を作りためておく♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も見ていただき
ありがとうございました。
 
 
今日もよい一日となりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックお願いいたしますハート

いつもありがとうございます♡

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタはこちらです