おはようございます♪
 
 
書いていた記事がすべて消えました・・
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取りなおして(;´∀`)
急ぎ足でかかせていただきます汗
 
 
 
 
本日は椿の手毬寿司を作りました。
 
 
 
 
{7762D36D-5AC1-4E9F-B0CA-0FE5B9F2EC0C}
 
 
こちらはインスタのお友達が
LIMIAで見たというこの手毬寿司を見て一目ぼれハート
 
 
記事を教えてもらってまねっこさせてもらいました♡
 
 
 
 
 
こちらは中が赤い大根を甘酢漬けにして
3枚重ねてご飯をのせて
ラップで巻いています。
 
 
私はご飯の量が多すぎた汗2
なかなか難しくて時間かかりました(;´∀`)
でもなんとか形になってよかった~~ぐぅ~。
 
 
 
 
☆椿の手毬寿司
☆芽キャベツの肉巻き
☆スナップエンドウの肉巻き
☆にんじんしりしり
☆ゆで卵
☆明太ポテト
 
 
 
作り方はLIMIAのenさんの椿の手毬寿司で
検索してみてくださいね☆
 
 
{96C19231-EB9C-42E2-8D58-7C698649B7B8}
 
作ってみたかったのでこれで満足♡( ´艸`)
 
 
 
 
それでは皆様、
急ぎ足ですみませんが(;´∀`)
お仕事行ってまいりますだっしゅ
 
今日も見ていただいて
ありがとうございますはーと
 
素敵な一日になりますようにハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックお願いいたしますハート

いつもありがとうございます♡

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタはこちらです