おはようございます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当に初めて登場の

 

 

お好み焼きのお弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はお好み焼きはいつも

 

 

だんなさなんが作ってくれるのですが

 

 

先日お好み焼きをしたときに

 

 

お弁当箱のサイズに作ってもらい

 

 

冷凍しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当初!のお好み焼べんとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{7DAC036E-A91D-4A6B-8D8C-136269DE3861}
 
 
お好み焼きはこの季節ならではのリース♪
 
去年ブロ友さんがやっていたなぁ~ウインク
 
ソースはぬってありますが
別にも容器に入れて持たせました
 
 
 
★おかず★
・ささみのオクラ巻き
・塩キャベツ
・きのこのきんぴら
・さつまいもはちみつソテー
・にんじん土佐煮
・れんこん甘酢漬け
 
 
 
お好み焼きは1枚。
2枚では多いなと思い
お好み焼きの下にはうすくご飯を
敷いています。笑う

 

 

 

初のお好み焼きはどうかな~?

娘の反応はいかに!?

(次号へ続く・・)

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

今日も来ていただき

ありがとうございましたハート

 

今日も一日がんばりましょうハート

 

 

 

 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックしてもらえると嬉しいですハート

いつもありがとうございます♡

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタはこちらです
 
Instagram