おはようございます♪
 
土曜日は恒例楽弁の日。
冷蔵庫にあるもの詰める
在庫整理の日ですお弁当
 
 
 
 
今週もやっぱりおにぎりちゃん♡
土曜日はこの顔つきおにぎりも
恒例になりつつあるかも( ´艸`)
 
今日はこにぎりちゃんも作りました。
 
 
 
 
 
 
 
親子おにぎりのお弁当~🍙
 
{3DA54BC1-6D7F-4C31-83E6-ECDB1118EEA7}
 
 
私にしては珍しく玉子焼きにも顔を(^^♪
ダイソーの帽子ピックを刺したら
やっぱり顔をつけなくちゃね(^∇^)
 
 
 
 
今日はおニューのお弁当箱ぽけ~
先日買ったお弁当箱の色違いです♪
使ってみて気にいったので
色違いも購入しました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔がいっぱいの今日のお弁当
娘も喜んでくれるかな~
 
{C6533A0A-138C-4632-B486-75460A83A297}
 

今週のお弁当はこれで終わりです。
今週も1週間ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう11月も後半で考えたら
娘のお弁当も残りあと2週間。
本当に1年があっという間ですびっくり
 
あと2週間がんばろがんばるよ
 
 
 
 
 
 
雪だるま
雪だるま
雪だるま
 
 
 
先日はアメトピに取りあげていただき
たくさんの読者登録も
ありがとうございましたハート
嬉しいですseiseisei
 
 
いつも見に来てくださる皆様も
本当にありがとうございます♡
とても励みになり感謝していますスキ
 
 
 
 
 
 
 
それでは~ハート
今日も全力投球♡で一日楽しみましょうアップ
 
 
 
 
 

 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックしてもらえると嬉しいですハート

いつもありがとうございます!

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタはこちらです
 
Instagram