おはようございます♪
 
1週間始まりましたね。
今週もよろしくお願いします♡
 
 
今週は水曜日がお休みなので
嬉しいですね~♪
 
 
 
 
 
 
さて今日のお弁当は今年の冬弁第一弾ウインク
 
ドライカレーの上に小さい
雪だるまちゃんを作りました♪
 
 
image
 
雪だるまちゃんは小さく握った
おにぎりをパスタで止めて
ダイソーで買った帽子ピックをかぶせました♪
 
周りに雪をちらしました雪
 
 
 
 
 
 
・ドライカレー
・ささみのクルクル巻き
・塩だれキャベツ
・キャロットラペ
・じゃばらきゅり
・プチトマト
・さつまいもレモン煮
・なすとパプリカの甘酢炒め
 
 
 
おかずは昨日の作り置きを
使っています。
 
 
 
 
 
昨日の作り置き↓
 
image
 
ほぼ野菜ものばかりです♪
 
塩だれキャベツとじゃばらキュウリはお初♡
 
 
 
 
{D99DF897-7637-46BB-BDDF-1D233891DB12}

 

 

この小さい雪だるま丸めて
顔つけるだけなので簡単☆
小さなお子様も喜びそうですね♪にこ
 
 

 

 

それではこの辺で。

今日も見ていただき

ありがとうございました♡

 

今日もよい一日に

なりますようにハート

 

 

 
 
 
 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックしてもらえると嬉しいですハート

いつもありがとうございます!

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタはこちらです
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend