こんにちは。
 
 
1週間のスタートですね♪
今週もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当はお稲荷さんと~♪
 
そして最近よく見かけて
作ってみたかった こにぎり
作ってみました嬉しい
 
 
 
 
 
 
こにぎりとお稲荷さんのコラボ弁♪
 
こにぎりとはその名のとおり
小さいお握りですおにぎり
 
 
{3A29A3C7-7D57-410D-A1B4-B1A18A58106E}
 
 
しかし・・
自分では目いっぱい
小~さく握ったつもりだったのに
のっけてみたらあまり小さくなかった!びっくり
 
 
予定ではお稲荷さんに
ちょこんと3個のせる予定でしたが
この大きさだとくどいかな?と思い
2個にとどめました(o´罒`o)
 
 
1個15gくらいで作ったのですが
もうちょっと小さいほうが
お稲荷さんとのコラボには
よかったみたいですね。。ぽけぇ
 
 
ふつうにご飯にのせるなら
これくらいでもいいかも?
 
 
 
 
おにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
 
 
 
今日は卵焼きのおにぎりも
初めて作りましたよ~♪
 
こちらも最近あちこちで見かけます♪
 
 
・お稲荷さん
・こにぎり
・卵焼きのおにぎり
・オクラ肉巻き
・豚ねぎ団子
・里芋煮
・紫芋茶きん
・ひじき煮
・プチトマト
 
 
 
 
 
さて~!
 こちらはブログ限定公開ビックリマーク2
3個のせバージョン(笑)↓
 
 
{63386074-F7C5-4C10-BD7C-5D3EA8769A9E}

 

 

ね、ね?

やっぱりちょっとお稲荷さんには大きかったでしょ?

 

え?

・・これでもイケる?

 

そういわれるとそんな気も・・?

 

 

もはや、自分ではもうわかんな~い(´ε`;)ウーン…

 

そんなことってありませんか?笑

 
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
 
昨日はあまり布でこたつ用の
座布団のカバーを縫いました♪
 
{AF8DC75A-61C6-4496-9497-3EB27AB420CD}


 

画像では3枚ですが全部で4枚縫いましたよ~

 

ファスナー付けなしなので

あっという間に仕上がりました♪

 

生地も消費できてよかった~♡

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

朝からね、なんだかお腹が痛いんです汗

お腹の風邪かなぁえへへ…

皆さんも体調気をつけてくださいね。。

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございましたハート②

 

 

 

 
よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリック

よろしくお願いいたしますハート

 

 
 
 

 

 

 
 
インスタグラム

Instagram