こんにちは♪

今日もなかなかに涼しいこちらです。











今日も息子の塾弁です(^m^ )



今日はトルティーヤでラップサンドを作りました♪



具は海老とアボカド♪

王道のコンビです♡



{B01CC7DF-E889-4388-A858-E1C583B704D1}




●ラップサンド
エビ、アボカド、レタス、キャベツ

●唐揚げ
●卵焼き
●マイクロトマト





トルティーヤはカルディの冷凍品。
タコスが大好きなので割と常備しています。


解凍したトルティーヤにレタスを敷き、キャベツの千切りと、海老アボカドのレモンとマヨで和えたものを巻きました。



味見してみましたが美味しかったです♡(^m^ )



ラップサンドはラップでくるんで冷蔵庫でしばらく馴染ませた後、クッキングペーパーでラッピング。






{A0A56845-A061-48A1-A8EC-DF3E681C838E}



このまま包丁で切りました。

ちょっと切り口つぶれました^^;



{0C2F389C-498F-44CB-A9D6-5CEB6BF86D3F}



トルティーヤのラップサンド、スパイシーなタコミートを入れてもいいですね♪





スタバ風にエビアボカドもスパイシーな味つけにしてみたいな〜


そちらはもっぱら私用になりそうですが(*´艸`*)ァハ♪









ではでは今日はこのへんで。
今日もみていただき
ありがとうございました