こんばんは♪
 
 
 
今日はとっても涼しかったこちら関東地方。
まるで秋のようですびっくり
 
 
 
 
 
 
今日は2人ともお弁当はなし。
 
私は久しぶりの土曜出勤でしたウインク
 
お久しぶりにシフト一緒になった先輩ママと楽しくお仕事させてもらいました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は昨日の出来事を聞いてください・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい誰が??
 
 
 
 
昨日のこと。
 
ふと見ると、我が家の玄関に見慣れない鉢植えが置いてありました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{6FDA79F4-0358-4154-A167-EF6E7872382B}
 
 
 

 

 

 

 

 

夫が何か植え替えたのかな?
それとも誰かにもらったのかな?と思い聞いてみると・・・・・
 
 
 
 
夫も知らないとのこと。ガーン
 
 
 
 
 
夫は夫で、私がもらったものだと思っていたそうですポーン
 
 
 
 
ちょうど私にお友達からお花が届いた日があって、その日から玄関先に置いてあったので、てっきりお友達から届いたものと思っていたそう・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、いったい誰が!?
 
 
 
 
 
 
 
 
人んちの玄関先にこんなもの置いて~~!ムキー
 
 
 
 
しかも不審な番号が書いてあるのが気持ちが悪い…
 
 
 
 
 
 
 
 
以前テレビで見たのですが、泥棒に入る前に前もって下見して、マークにするためや仲間への合図のために何かしら記号を書いておく・・というのを見たことがあって。。ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
気味が悪いから道路に出しちゃおうよ!という事になり道路に出してもらいました。。
 
 
 
 
 
 
そこで二人で、気味悪い鉢をしばし眺め・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「・・・これ一体・・・何の花だろうね?」
 
 
夫「これ、トマトっぽくない・・??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・トマト???トマトトマトトマト
 
 
 
 
 
トマト??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.3.1.1・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭の中で何かが繋がりました・・
 
 
 
 
そして謎が解けました
 
 
 
 
2311
 
↓↓↓
 
2年3組11番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに息子の出席番号ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
そういえば、息子が学校でトマトを育ててるとちらっと聞いたことが・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前だったのかぁ~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かくして謎は解けましたあせる
 
 
 
 
 
息子ぉ~!なんか一言くらい言えよぉ~~\(*`∧´)/
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、どろ○うに目を付けられたのではなくてほんとよかった溜息
 
ま、うちに入っても何にもないですけどね!!てへぺろ
 
 
 
 
 
こんなオチで大変失礼いたしましたあせるm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 

よろしかったらお帰りにポチッと↓

応援クリックしてくださると励みになりますハート

いつもありがとうございます♬
 
 

 

 

 
 
インスタもやってます♪

Instagram