おはようございます♪
 
こちらは夜からずっと降っています雨
 
 
 
 
 
 
 
6月25日、今日のお弁当はポケットサンド~♪
 
 
 
 
 
{9E11F0A3-50EC-4850-9A87-3F5EF58F679A}

 
 
●ポケットサンド
・コールスロー&エビ
・ハム&マヨ卵
 
●とうもろこし
●さつまいもレモン煮
●さくらんぼ
 
 
 
量が多い。。と言われないように、今日はおかずも肉は避けて野菜と果物のみにしました。
 
 
土曜日だし、このくらいで十分かな?ウインク
 
 
 
土曜日の手抜き お手軽弁当です照れ
 
 
 
 
{B68CE7E2-97B4-45DC-A642-B446D0EAB61C}
 
 
 
ブルックリンのペーパーはほんと大活躍キラキラ
 
 
今日もおいしく食べられますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
我が家の1号にゃんこ、先日15歳のお誕生日を迎えました♪
 
いつもカメラを向けると目をそらすのでなかなかいい写真が撮れません(;´∀`)
 
 
これからも元気で長生きしてもらえるよう見守っていきたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も見ていただき
ありがとうございました♡
 
 
今日も良い日になりますように。。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

よろしかったらお帰りにポチッと

応援クリックしてくださると励みになりますハート

よろしくお願いします♬
 
 

 

 


Instagram