おはようございます♪
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今朝は梅雨空のこちらです。
 
 
 
 
土砂災害心配ですね。。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではさっそく今日のお弁当です♪
 
今日はカレー炒飯にしました。
 
久しぶりにウインナーのお花を作ったよアップ
 
 
 
 
 
image

 

 

 
 
 
●カレー炒飯
●ウインナーお花
●豚こまと枝豆の丸め焼き
●チキンと野菜の中華和え
●さつまいも煮
●ズッキーニマリネ
●紫キャベツマリネ
●プチトマト
 
 
 
今日も自家製冷凍と作り置きに助けられました♪ニコ
 
 
キャンドウで買ったヒトデ。。
飾ると一気に夏ですね(*'∀`*)v
 
 
 

 

 

image

 
 
 
 
昨日は娘の帰りが遅くてどうしたのかと思ったら・・
 
 
帰りに寝過ごしてかなり先の駅まで行ってしまったらしい・・ポーン
 
 
あ~こわあせる
 
 
 
今日は寝過ごさないようにね汗
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
 
昨日は職場の機器が壊れてしまい一大事でしたあせる
 
今日もまだ影響ありそう。
今日は残業ありの一日仕事です
 
 
でも働かせてもらえるだけ有難いことだなぁキラキラ
今日もがんばってきまっす腕。ほのぼの
 
 
 
 
 
 
このところ余裕がなくて皆さんのところにおじゃまできていなくて申し訳ないです~あせるごめん
今週は予定が目白押し。
でも今日頑張れば明日は仕事お休みなので。。
少しは余裕ができると思いますウインク
 
 
 
いつもイイネ!やコメント大変励みになっていますキラキラ
本当にありがとうございますハート
 
 
 
ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
今日も一日がんばりましょうね!ウインク
 
 
 
 

よろしかったらお帰りにポチッと↓

応援クリックしてくださると励みになりますハート
よろしくお願いします♬
 
 

 

 


Instagram