おはようございます♪
 
今日も夏日になりそうなこちら土曜日太陽
 
 
昨日はめっちゃ暑かった!
夜も暑くて寝苦しかったです^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく娘の学校はお休みキラキラ
 
なのでお弁当がない土曜日です。
嬉しすぎ~にこっ
 
 
 
 
なので今日は1週間のお弁当まとめいきま~すおんぷ
 
 
 
 
 
6/13~17お弁当まとめ
 
 
 
image
 
6/13 ベビーコーン肉詰めのお弁当
 
初めて買った皮付きのベビーコーン。
バラ肉を巻いて焼きました。
柔らかくてとっても美味しかった~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
6/14 きりみちゃんのお弁当
 
焼いたサケに顔を付けたらあっという間にきりみちゃん♪
でも量が多かったらしくサケを半分残して帰ってきた~ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
6/14 コーンご飯のお弁当
 
炊飯器で炊いたコーンご飯。
缶詰でもおいしかったです♪
今度は生のとうもろこしで作ってみようまるちゃん風
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
6/16 チーズベーグルサンドのお弁当
 
コストコのチーズベーグルでサンドイッチ。
セリアの使い捨て容器デビューもしましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
6/17 そぼろご飯のお弁当
 
久しぶりのそぼろご飯。
近所の八百屋さんで見つけたスティックセニョールがいい仕事してくれてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、今週は5日間でした♪
 
{10FA0FDD-6ADD-4EEA-A676-D18FBA7B5B77}

 

 

 

私は月曜日のお弁当(左下)が一番好きらぶ②ハート

 

今週も1週間見ていただきありがとうございましたハート

 

来週もまたお弁当がんばりましょうね~(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

すてきな週末お過ごしくださいね笑顔

 

 

 

 

 

よろしかったらお帰りにポチッと↓

応援クリックしてくださると励みになりますハート
よろしくお願いします♬
 
 

 

 


Instagram