おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日から6月ですね!
今月もゆるりと頑張ろう♪(*'∀`*)v
 
 
今日の娘のお弁当。
そら豆のおにぎり弁当です♪
 

 
{9BACACFB-32BC-4071-9070-7AC1D00F98C3:01}
 
 
おにぎりは混ぜ込みわかめで作り、冷凍のそら豆をのせてしばらくラップで包んでおきました。
 
 
そら豆の季節ですね。
そら豆大好き♪
美味しいですよね~ラブ
 
 
 
おかずは今日は肉巻き系です。
 
アスパラ肉巻きは冷凍しておいたもの。
 
ヤングコーンは夜巻いておいて朝一緒に焼きました。
 
 
 
 
●そら豆おにぎり
●アスパラ肉巻き
●ヤングコーン肉巻き
●れんこん煮
●さつまいもコロコロソテー
●厚揚げと野菜のオイスター炒め
●芽キャベツ(見えてませんが)
●プチトマト
 
 
 
 
 
 
↓おにぎりのすき間が気になってミニトマトを入れてみたチュー
 
 
 
{39051E2F-6444-4BB6-A985-37CB60A75638:01}
 
 
 

今ね、マイクロトマトの苗が欲しくて。。

マイクロトマト、お弁当に入れるとかわいいですよね♪

でもこの辺では売ってないんですよね~わー

 

そもそもマイクロトマト自体も

なかなかお目にかかれません。。しょぼん

 

 

 

 

 

昨日は娘の風邪をご心配いただきありがとうございましたほしらぶ②

 

娘、だいぶよくなりまして、今日は部活に出ると言って元気に出かけて行きました。

昨日帰ってきてからすぐに休ませたですが、それでかなりよくなったみたいですにへ

 

 

これが息子だったらどんどん悪化して熱出すところですが、娘は少し休養取るとほとんど悪化せずにだいたい治ってしまいます。。

小さい頃からそうでした。

双子でも違いますね。。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

最近あちこちで見かけて気になっていたしまむらのサンダル。

 

先週末にやっとしまむらに行って見てきました。

 

 

{3A9DC310-DEC5-4FC1-8A79-6FB707B9D08A:01}
 
 

私が狙っていた白は在庫なし。

シルバーはサイズがあったのですが、似たようなサンダルを春に買っちゃったしな~と迷っていたら、娘が「これ欲しい」と。。

 

ならばと、娘に買ってきました♪

だんだん趣味が似てきています(´∀`)

 

 

買ってきてみるとやっぱりこのサンダル可愛い~♪

ときどき借してもらおうかな(笑)にこ

 

 

ブロ友のはちこさんもとっても可愛いサンダルゲットしていました♪

私が行ったときはなかったなぁ~

また今度見に行ってみよう音符

 

 

 

 

 

 

 

★5月のお弁当カレンダー★
 
{DD1151DB-0650-449E-9ED0-7D47126B95FD:01}
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も見ていただき
ありがとうございましたハート
 
 
今日もよい一日になりますようにキラキラ
 
 
 

よろしかったらお帰りにポチッと↓

応援クリックしてくださると励みになりますハート
よろしくお願いします♬
 
 

 

 


Instagram