おはようございます♪

 

今日も見にきていただきありがとうございますラブ

 

 

土曜日ですねハート

ようやく仕事もお休み。

ですがいつものように土曜日もお弁当の娘ですえへへ…

 

 

 

昨日は部活をさぼって帰ってきた娘滝汗いわく・・

 

「週4回は6月からでいいんだって~」

6月から1年生が入ってくるんですよね。

それからでいいそうです^-^;

 

 

 

そんな、部活テンション下がり気味下がるの娘のお弁当。。

 

 

 

ひと足早く夏っぽいお弁当おんぷ

 

ずっとやってみたかったそうめんのお弁当ララ(*'∀`*)v

 

そうめんだけでは物足りないと思い、お稲荷さんもセットにしました。

 

 

image

 

ちなみにそうめんは一束(90g)ゆでて実際入れたのは70~80
gくらい。。
 
お稲荷さんは二つで約100gご飯使っているので、これくらいでちょうどいいかな?
炭水化物ばっかりなので結構お腹いっぱいになるかもしれません。。
 
麺類とお稲荷さんのセットっていいかも♪ペロリ
 
 
 
●そうめん
●おいなりさん
●肉団子(市販冷凍品)
●プチトマト
●オクラだし漬け
●ブロッコリー
●にんじんお花

 

{1CC0ABC7-22A3-422D-9A62-139D73454282:01}
 
 
これから暑くなってきたら、冷たい麺のお弁当は嬉しいですよね~。
 
 
来週から週1回は麺のお弁当にしようかなぁ~(*´ω`*)
だとしたら帰りの早い水曜日かな?
 
自分でパンが焼けるなら、パンの日を決めるのもいつかの憧れなんですが。。(〃∇〃)
 
あと5年のうちにそんな日がくるかしら??(笑)
それはわかりません・・・苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
昨日の夜は娘と二人でベッキーのテレビを見てました。
 
テレビを見ているとなんだ~かんだと言葉に出してしゃべってしまう私。。話す
 
昨日もナカイ君とベッキーを見ながら、娘に話しかけたら・・・
 
 
 
 
 
ssssss静かにして!怒りsssssssss
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
怒られちゃいました・・
 
こわ~~ブルブル
 
 
 
 
 
 
やっぱり女子はこういうの気になるみたいですね~(^-^;
 
ちなみに息子はまったく興味なしで、あっちのほうで暗殺教室だかの動画見ていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。。
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
久々にセリアのシールピックさしたよ~これ↓これ↓
HAPPY HAPPY!
今日もHAPPYな一日になりますようにハート
{4CD7C257-60D8-4C55-B779-1AE5926D6D51:01}

 

 

 

 

よろしかったらお帰りにポチッと↓

応援クリックしてくださると励みになりますハート
よろしくお願いします晴れ