おはようございます♪


ご訪問ありがとうございます♡


晴天の日曜日。

こちらは雪にはならなかなったようです。



ではさっそく今週のお弁当の

おまとめです♪






1/18 オクラのつくね巻きのお弁当

つくねでオクラを巻いたおかず。

つくねを作ったときに一緒に

作って冷凍保存しておいたものです。



image






1/19 ソーセー人が現れたお弁当


初めてソーセー人を作りました。

まさか自分が作る日が来るとは・・(笑)

作ってみたら可愛くてはまった♪(≧▽≦)



image








1/20 塩鮭のピカタのお弁当


初めてのサケのピカタ。リピ決定♪

鮭のレパートリー

もっと増やしたいな(*´˘`*)♡


しかし卵がくっつきすぎやね~




image







1/21 水玉スティックおにぎりのお弁当



スティックおにぎり第二段。

水玉はやっぱりかわいいわ~♡

この日は女子のソーセー人が

現れました(●´艸`)ムフフ


image







1/22 炒飯とナゲットのお弁当


淡白なナゲットには白米ではなく炒飯で。

この日はいつもとちょっと詰め方を

変えてみました~♪

image





1/23 土曜日の手抜き弁当


土曜日は超手抜き弁(´∀`;)

またしても女子ソーセー人登場。

実は口裂けソーセー人載せるつもり

なかったんだけど・・(;^ω^)

ソーセー人抜きの画像が

うまく映ってなかったから仕方なく(笑)




image


以上、今週5日間のお弁当でした。


今週はソーセー人立て続けに

入れたので、さすがに飽きました(笑)


また娘や皆さんが忘れたころに・・

入れるとしましょ。。(* ̄m ̄)ムフフ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ストックがなくなったので

久々にピック作り。


作り始めると時間を忘れて没頭します。

やっぱり手作りは楽しいなぁ♡

{4E9A8CC9-633D-41EC-82DE-A1E5D22C5598:01}




さてさて、今日はお買い物に
行ってきま~す♪

皆様も楽しい日曜日を
お過ごしくださいね♡


今日も来ていただき
ありがとうございましたハート②








ランキングに参加しています。

↓こちらのバナーをそれぞれ
クリックしていただけると嬉しいです♡