おはようございます。

今日は息子はお休みで学校は娘だけ。

お弁当を作ったあと私も二度寝しちゃいましたにひひ



今日のおべんとうはサンドイッチにしました。

{F624F1E5-674A-4206-8880-204B4F7A85F1:01}


○サンドイッチ(卵&野菜、ハム&チーズ&きゅうり&レタス)
○肉団子といんげんの甘酢煮
○レースにんじん
○エビとブロッコリーのサラダ
○ウインナー
○プチトマト
○冷凍ゼリー


昨夜は友人宅でちょっと飲みすぎてしまい、朝つらかった~(笑)

すぐ失礼するつもりだったのににひひ




さて、今週も1週間のおべんとう終わりました。

一人分でヒーヒーしてる私ですがあせる

週末も休みなくたくさんのお弁当作られてる方も多いと思います。

頭が下がります。お疲れ様ですキラキラ


うちも3年後息子のお弁当始まりますが、、

男の子のがっつり弁当も作るのもちょっと楽しみだたったりします^^

それまでに腕を磨いておかねばアップ




今日もありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいねラブラブ







↓ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
応援クリックしていただけると嬉しいです♪







↓こちらもよろしかったらお願いします♪

読者登録してね