どうも、ジパングのマネージャーですニコ

 

 

6.24の夜10時にフジテレビで放送されていました【マネもの】観た方はいますかはてなマーク

 

 

私は基本的にモノマネをみるのが大好きなのですが、特に好きなのがプロレスのモノマネです。

 

 

神奈月さんやユリオカ超特Qさん、Gたかしさん等はいつも秀逸ですキラキラ

 

 

で、この番組で特にお気に入りなのが、神奈月さんの長州力のyoutubeモノマネです。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=h4rGGinOijA

 

 

↑これの完コピしてましたが、長州力のハチャメチャ感全開で最高でした。

 

 

何科ぁ!?内科!!

 

 

悩み解決に「おまえシーサー飾れよビックリマーク」とか発言が天才ですね。

 

 

その他にも猪木、藤波辰爾、前田日明と来て、極めつけはエンディングにUWFの曲を使うというフルコース

 

 

私はnWoからの観だしたのでこのテーマ曲は山崎一彦の入場のイメージが未だにあります。

 

 

プロレスは地上波ゴールデン放送がなかなか復活してませんが、モノマネとかレスラー個人をゴールデンで拝見します。

 

 

K-1やPRIDEなどの格闘技ブームに埋もれたあの頃もプロレスはプロレスとして必死にもがいていましたなー。

 

 

これについての私の考えはまた改めて書き記したいと思います。

 

 

以上ビックリマーク

 

 

当店HP

https://comg-kaga.com/