どうも、ジパング(JiPANG)のチーフですニコニコ










以前チーフが小松でも行われてる『朝活』において講師をしたことをブログにアップしましたが、この度店長にもその依頼が舞い込み、先週の木曜日に講習をしてきたそうですキラキラ










photo:01










テーマは『おもちゃ、ゲーム業界の故障対応について ~部品の紛失、破損のときはどこに聞けばいいの?~』です。










壊れたら捨てる。










そうではなく、愛着あるものや、まだまだ状態のいいものを使い続ける(これもエコはてなマーク)ことも大切だということです。










とは言うものの、壊れたらどこに持っていけばいいのはてなマーク










はい、ジパングの出番ですグッド!










メーカーと取引させていただいてるので、玩具やゲーム機器等でお困りの際はジパングへ。










修理依頼など煩わしいことは全てお任せ下さい。










状態良いから新品買うより安くすむってことならきっと修理するでしょグッド!

photo:02


photo:03










今回の朝活も多くの方にご参加いただき、実りある会になったのではないかと思います。











様々な方によるジャンルの枠を取っ払った『朝活』。











興味あるテーマのときは是非早起きして参加してみてはいかがはてなマーク











毎週木曜日、朝6:30より小松市串町の喫茶店『豆リッチ』さんにて開催中コーヒー











以上ビックリマーク