どうも、COMG!のチーフです
先日このブログでもチラっと触れたLadyKagaが早くも全国で話題になってますな
このバカバカしさを続けて加賀市、加賀温泉郷、南加賀の認知度アップに期待したいですね![]()
実は作ってる人が一番楽しんでるのかも![]()
チーフも何かやんねえとな![]()
さて話を本題に移し、表題の通り昨日11月27日(日)は友人が副団長を務める小松市民吹奏楽団の第42回定演がありました![]()
去年から行ってるのですが、このイベント結構な集客力あるんですよねー![]()
去年→http://ameblo.jp/comg/entry-10715627984.html
THE・吹奏楽と言われるチーフにはちんぷんかんぷんなクラシック系の曲からキャッチーな曲まで幅広いジャンルで構成される内容です![]()
吹奏楽なんで、初めてのちんぷんかんぷんな曲でも意外とノれる![]()
きっと、ドラクエのラスボス~エンディングのような、FFのフィールドチックな雰囲気の曲のせいか![]()
MCもいい感じに面白い![]()
オルガン・ピアノでサポートメンバーとしていらっしゃってた中学校時代の恩師がアドリブで粋な計らいをしていました![]()
一緒に行った吹奏楽経験者の友人も感化され、これからフルートの練習をするそうです![]()
技術が蘇った暁には是非演者としてステージに立ってほしいですね![]()
では、小松市民吹奏楽団のますますの飛躍を期待しています![]()
以上![]()

