2019.03.19







お天気、曜日、日にち

レッスンはじめに毎回
聞いてみようと思います虹

それからお誕生日もですねプレゼント






Easter Partyに向けて
両クラス練習がんばりましょうねうさぎクッキー















ついにZまで到達しました〜おすましペガサス乙女のトキメキ

BINGOも好きなalphabetを
並べたので、今までみたいに
簡単に揃わなくなりましたねバイキンくん

A〜Z 並べは今回は5分ちょっと!
前回より集中して出来てました拍手







お出掛けの際はぜひ声掛け
してみてくださいねヒヨコ


Yくんが今回もレッスン終わってから
ピアノを弾いてくれましたルンルン

英語でもお歌があるんだよ〜ふんわりウイング

聞いてみてねぽってり苺