2019.01.21


今年初レッスンでしたうさぎクッキー





久しぶりのレッスン
少し照れながらも覚えているフレーズや
単語をしっかり使うことができましたね虹


冬らしいお歌



こちらは丁度1年前に
レッスンで使ったお歌ですルンルン






こちらは新しいお歌雪だるま

単数は snowman

複数は snowmen

今は深く理解出来なくても
単数形、複数形を習うとき
このお歌を思い出して文法を
難しく捉えないで楽しく覚えて
くれる事を願っていますおすましスワン






お手手でM作ってみましたねハリネズミ

街中でもアルファベット探し
ゲーム感覚でしてみて下さいハンバーガー







 A to Z 忘れないように
お家でときどき流して頂けると
助かりますゆめみる宝石







Egg shakers を使って
歌いながら踊りましたねバレエ

明日 雪は降るのかな!?