あらたまの湯 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

三連休の最終日、新東名浜松SAの近くにある温泉、あらたまの湯に行ってきました。

前々から一度は行きたいと思っていた温泉ですが、自宅からはそこそこ距離があるので、なかなか、、、

やっと実現。

 

温泉横にある物産店でメロンを安く売っていたので覗いていたら、お客のおじさん?が「これはね、安くてうまいんだよ」と勧めてくるので、買ってきました。

甘くて美味、しかも1つ250円、安。

 

お湯はぬるっと感のある良いお湯でした。

洗い場も広いし、まあまあ静かで落ち着いていて、過ごしやすい温泉。

こんなのが家の近くにあったら良いのに~料金も730円とちゃんとした温泉なのにリーズナブル!

また行きたい温泉でした。