花桃ミニコンサート終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

第5回の花桃ミニコンサートで演奏させていただきました。

2015年、第1回開催の時にプレ葉でスカウト?されて以来、今回で5回めです。

 

2019年から5年ぶりでしたが、スタッフの皆様も変わらず、お客様の温かい笑顔もあって、45分くらいのコンサート、楽しく演奏させていただきました。

今回は相方の歌バージョンも2曲入れてみましたよ。

 

道の駅でのコンサート、またこういったイベントが戻ってきたことがとても嬉しいです。

ご来場のお客様と、宣伝告知してくださった花桃の里スタッフの皆様に感謝音符

ありがとうございました。

らいと♪ハーモニーさん、応援ありがとうございました!


 


花桃まんじゅう、新作。中身はつぶあん。

花桃カレー、美味。

演奏後に、いただいた花桃ソフト、香りが良い~

帰りがけに相方が焼きそばが食べたいとつぶやくのでTAIRAに行ってみました。

美味でした、今度はお好み焼きにしよう。