エアコン掃除 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は一日お休みを取って、エアコンの掃除に来てもらっています。

いままさに。

 

リビングと防音室のエアコン2台分をお兄さんが頑張って掃除しています。

汚れ水がすごい、、、

 

防音室のエアコンは23年くらい前のもの?びっくり

リビングも引っ越してからつけたものだから16年?

壊れる前に変えないとね~と思いつつも今年は掃除をすることにしました。

防音室は使う時間が短いから、痛みが少ないのでしょう。

 

防音室の中での作業ということで今日は、中身を外へ出して、電子ピアノの位置をずらしたりと、、、

ついでに床の拭き掃除したら、きたなチーン

フローリングは汚れが目立たないけど、拭き取るとものすごい汚れてますな。。

早めの大掃除になりました。